交換日記であなたのココロを癒します

話したいことがある人、なんだかココロがモヤモヤする人向け

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
交換日記であなたのココロを癒します 話したいことがある人、なんだかココロがモヤモヤする人向け イメージ1
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

こんな思いを抱えていませんか? ・話したいことがあるのに、話せる人がいない ・なんだかココロがモヤモヤする ・辛いことがあって、苦しい ・嬉しかったことや楽しかったことをシェアしたい ・あの人が気になっている そんなときは、ココロの中を存分に吐き出してみませんか? こちらのサービスでは、交換日記のように その日あったこと、自分の気持ちなどを自由に書いていただきます。 わたしはそれを受け止め、あなたに寄り添います。 期間は3日間です。 子どものころの気持ちに戻って、楽しく交換日記しましょう(*^-^*) あなたのココロの拠り所になります。

購入にあたってのお願い

最初にお客様のことを教えてください。 ①名前(orニックネーム) ②性別 ③年齢 ④職業(学生、会社員、主婦、フリーターなど) *返信は基本的に夜になりますが、日記を送っていただくのはいつでも構いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

管理栄養士 ここは
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 349 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【対応可能時間】 平日   8:00-8:30, 20:00-21:00 土日祝日 8:30-21:00 ※仕事やほかの用事で、すぐには返信ができない場合がございますが、2日以内には返信いたします。