自信や自尊心の高め方をお伝えします

自信を活性化させるための日常で出来る実践トレーニング!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
自信や自尊心の高め方をお伝えします 自信を活性化させるための日常で出来る実践トレーニング! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自信は私たちの本当のパワーです。 自信が欠如してしまうと、嫉妬心が強くなったり、簡単に傷ついたりするだけではなく、ほしいもの、なりたい自分がなかなか手に入らなくなります。 また、何をすればよいかも分からない状態になりがちで、人生の目的を失ってしまうようなことも起こります。 このオンライントレーニングでは、日常で活用できる自信や自尊心を高めるための実践テクニックをお伝えします。 誰もが自信を高める事が可能です。そのための秘訣やノウハウもお伝えします。 他者から認められるための人生を選択していきますか? それとも 自分の力で自分の価値を認めて生きていきますか? 自信を高めて、より豊かでワクワクする人生を積極的にゲットしていきましょう。 ■トレーニングの内容 ・自信、自尊心とは何か? ・自信とプライドの違い ・自信、自尊心を高めるために必要なこと ・自信を高めるための実践テクニック集 ■こんなテーマや興味をお持ちの方にオススメ ・自信が無い方 ・嫉妬心が強い方 ・ついつい人と比較しがちな方 ・ほしいものがなかなか手に入らない方 ・他者の眼が気になる方 ・人生を謳歌していきたい方

購入にあたってのお願い

・ビデオチャット可能時間帯は基本的に11時~16時となりますが、日によっては夜間も可能ですのでご希望日時の候補を2,3挙げて頂ければと思います。 ・筆記用具とメモ帳などをご用意ください。 ・資料ファイル(PDFファイル)がある場合は、トークルームを使ってお送りしますので、必要に応じて印刷するか画面上でご覧になりながらご利用ください。
価格
7,000 円/60分

出品者プロフィール

KazuhiroTomi
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
講座の場合、基本的に11:00-16:30の間でセッション可能ですが、日によっては夜間も可能な日がありますので、ご希望日時を2,3挙げていただければと思います。また、当日のお申込みも可能な場合もありますので、ご希望の場合はお問い合わせください。