この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トレンドフォロー型の「デイトレ」インジになります

全通貨ペアに対応可能でトレンド転換の初動を逃しません。

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
トレンドフォロー型の「デイトレ」インジになります 全通貨ペアに対応可能でトレンド転換の初動を逃しません。 イメージ1
トレンドフォロー型の「デイトレ」インジになります 全通貨ペアに対応可能でトレンド転換の初動を逃しません。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きまして有難うございます。 こちらの商品は外国為替FXの順張り型 (トレンドフォロー)に特化した自動仕掛け が可能なインジケーターになります。 MT4チャート採用のブローカーであれば 国内海外問わずご使用頂けます。 全通貨ペア・全時間足にて設定可能で、 5分足で使用した場合には デイトレード戦略で~2.3時間程度 の保有時間でのトレンドを狙います。 1時間足で使用した場合には デイトレード・スウィング戦略になり ~数時間程度の保有時間でのトレンド を狙います。 チャート上で条件が整いましたら自動にて ポジションを持ちますので常時のチャート チェックは必要無くポジションを持ったのを 確認しましたらご自身の納得のいく水準で 利益確定を狙っていただければと思います。 (ロジックでの決済機能は搭載させておりません) ※条件フィルターが複数搭載させております ので高精度で、急な要人発言等で急激に チャートが同意した場合にも対応出来る様に 設定しておりますので安心です。 トレーリングストップ(MT4標準搭載等)を 利用する事でスキャルピング戦略も可能です。 ※順張り(トレンドフォロー)のロジック での仕掛けとなる為、その後の相場が 仕掛け方向に動意すれば しばらくは仕掛けた方向に動きやすい為 順張り派の醍醐味である利益が伸びるのを 楽しく静観して頂ければと思います。 チャートを見る時間が少なくても気付いたら 利益がかなり乗っていたという局面も 出てくるかと思います。 (TP・SLに関してはあらかじめ設定可能です) エントリーポジション数も、 固定ロット(単利運用)や 変則ロット(残高によるロットでの複利運用) もご自身で設定する事が可能です。 ※以前有料販売しておららましたトレードツール インジケーターもお付け致します。 ポップアップアラート、Eメール通知機能搭載 にバージョンアップさせました。 今後もバージョンアップした際には 随時プログラムファイルを添付させて頂きます。 ※ご質問等ございましたら  お気軽にご連絡頂ければと思います。 ※念の為トークルームをしばらくオープンの状態にしております  のでお届け日数の実績は長くなっておりますが、  当日中にはプログラムファイル配布させて頂いております。

購入にあたってのお願い

転売等はお控えいただく様 お願い致します。