この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デイトレード・スキャルピング特化インジになります

瞬時に今現在の相場状況(強弱)が確認出来ます。

評価
販売実績
12
残り
20枠 / お願い中:0
デイトレード・スキャルピング特化インジになります 瞬時に今現在の相場状況(強弱)が確認出来ます。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧頂き有難うございます。 こちらはデイトレード、スキャルピングにお使い頂ける 簡易版ラインインジケーターになります。 基本的な使用方法は、 青色ラインで買い優勢・赤色ラインで売り優勢 と判断します。 順張りタイプになりまして ライン転換時に仕掛ける事により 相場転換の初動から乗る事が可能です。 相場のブルベア(強弱)が解り易い為 動きが少ないBOX相場でもロスが少なく 立ち回れます。 一本のラインのみの簡易版となりますので 他のインジケーターの邪魔にもなりにくい為 補助的な役割として表示させておくだけでも 心強い指標として活用して頂けるかと思います。 全時間足で表示可能で、パラメーター値を 変更する事により、スキャルピングから スウィング・ポジショントレードまで幅広く網羅出来ます。 ※相場の状況を把握し、ポジション調整をおこなうことで  必然的に生涯収支(キャリアプロフィット)はプラスになります。 ※デフォルト設定では5分足チャート使用の  デイトレードタイプになりますので  トレード戦略としては数十pips程のトレンドを抜きます。 他にも商品をいくつか出品しておりますので、 是非1度覗いて見ていただき、 お気に入りを見つけて頂ければと思います。  

購入にあたってのお願い

譲渡・転売等はお控えください。