この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

億トレ達成】全通貨ペア全時間足対応インジになります

インジ画像に加え実績画像も公開しております。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
億トレ達成】全通貨ペア全時間足対応インジになります インジ画像に加え実績画像も公開しております。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 トレードでメイン使用しております 「全通貨ペア、全時間足」に対応の インジケーターファイルの提供になります。 一目で今現在の相場状況が解りますので、 環境認識の把握が簡単に出来ますので、 今現在の相場に合わせてポジションを調整する 感覚で利益を積み上げて頂ければと思います。 相場を予想して高勝率を目指すのでは無く 予測して仕掛けた方向に動意すれば利益を 伸ばす事に注視して、 仕掛けた方向とは逆方向に動意した場合には 突破されては危険な水準を抜けてしまったら 早めに手仕舞いをして次のチャンスを待ちます。 こちらの出品では、インジケーター プログラムファイルのみの提供で価格を抑えて おりますので、ある程度の相場理解をして頂いて いる中級者以上推奨の出品商品になりますので、 ご理解のうえご購入を検討して頂ければと思います。 ※相場初心者~中級者の方は、こちらとは別の 出品商品で2ヶ月程度のマンツーマンでの コンサルタント出品をしておりますので、 そちらの商品のご購入を検討して頂ければ と思います。 聖杯探しは、もう最後にして頂き、 相場の流れに素直にトレードして マイルールどおりに淡々と着実に 資金を増やし、利益を伸ばす感覚が 身に着きましたら福利運用にて 雪だるま式に増やしていって頂ければと 思います。 ※ご希望がございましたら今現在出品中の プログラムファイルもお付けさせて致します。

購入にあたってのお願い

転売等はお控え頂きますよう お願い致します。