この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペンデュラム(振り子)、Yes.Noで占います

ペンデュラムで占います。心のモヤモヤを解消しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ペンデュラム(振り子)、Yes.Noで占います ペンデュラムで占います。心のモヤモヤを解消しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Yes.Noで答えられる質問をペンデュラム(振り子)で視てみます。 質問は3つまでです。 最初に3つ送って頂いても、やり取りしながら3つでも構いません。 ご自身のお名前(ニックネーム可)、お相手様がいらっしゃる場合はお相手のお名前(ニックネーム可)をお願いします。 例えば 相手は私の事好きですか? 相手は浮気してますか? などなど。 Yes.Noで答えられる質問でお願いします。 注意 人の病気や生死 試験の合否 ギャンブル等はみれません。 出たままをお伝えします。 1回1回、丁寧にみています。 前にみてもらった人と結果が違った、納得のいくいい結果でなかった等で評価を下げたりする方は御遠慮下さい。

購入にあたってのお願い

ご自身のお名前(ニックネーム可)をご連絡下さい。 お相手様がいらっしゃる場合はお相手様のお名前もお願いします。 人の生死や受験の合否、ギャンブルに関する質問はお受けでしません。 早めの連絡を心がけていますが都合により、お時間をいただく場合があります。
価格
500

出品者プロフィール

伊藤 蓮華
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者