この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古来伝来の神符により、あなたの良縁を引きよせます

新規出展料金:心を寄せる相手にあなたの想いの一念を伝えます。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
古来伝来の神符により、あなたの良縁を引きよせます 新規出展料金:心を寄せる相手にあなたの想いの一念を伝えます。 イメージ1
古来伝来の神符により、あなたの良縁を引きよせます 新規出展料金:心を寄せる相手にあなたの想いの一念を伝えます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

 神仏混交の時代に確立された秘伝の神符を、密教の作法にのっとって祈念、入魂いたします。神符作成にはお名前と相手のイメージなど具体的なものをお知らせください。  神符は、伝によると「他人に知られず、枕の下に敷く」とありますが、ココナラの規定上、送付が叶いませんので、こちらの祈祷壇に置くことになります。ぜひ、あなたの枕の下にこのお札が敷かれているとイメージください。  お札作成について、個人情報の開示については、あなたのお名前(仮名可)、ご住所(市町村名まで)をお教えください。  当家に伝わる秘伝の護符、神符を出品いたします。ただ、全くの符頼みではなく、小さな行動でもいいので相手へのあいさつなど簡単なコミュニケーションをお取りください。その先に進ませる助力のための符とご了解ください。

購入にあたってのお願い

 縁のものは、タイミングがありますから、形になるまでは時間がかかる場合もあります。ご了承ください。  日中は連絡がつきにくいことがあります。だいたい夜間には連絡できますので、ややお待ちいただくこともありますが、ご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

言霊の風:蓮の花の庭
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者