この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シャーマンが精霊で貴方の運気と未来を占います

10年以上の実績!祈祷&占いで貴方に幸せ見つけます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
シャーマンが精霊で貴方の運気と未来を占います 10年以上の実績!祈祷&占いで貴方に幸せ見つけます! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

●恋愛・就活・人間関係、仕事、家庭円満・良縁など何でもご相談くださいませ。 ●案件1件について1通メッセージ(4000文字以上)お返事させて頂きます。 ●本格的な当たる占いを希望の方限定! シャーマンの祖母と中学卒業から10年以上一緒に修行してきました。 祭事を中心に活動し、小学生の時に占いの勉強を開始。現在は精霊降霊術・霊視・寄せ…様々な巫術を身につけて来ました。 詳細は書けませんが、今まで特別な方、県内の依頼のみを受けて参りましたが、修行の一環としてネットでの活動も始めました。 即日でお返ししますが、因果が強い場合、霊との通信・解決・お祓いまでに4時間以上かかる場合もありますのでご容赦下さい。 (祖母から非常に力が強いといわれたのですが、かわりに占いにかなりの体力を消費するため1日に占える限度があります。)

購入にあたってのお願い

案件1件について1通メールをお返事いたします。 【必須項目】 ・占いたい案件(詳細な方が精度が上がります。) ・あなたのお名前(イニシャル可) ・あなたの年齢 ・相手の名前(イニシャル可) 【より精度が増す情報/無くても可】 ・誕生日 ・近隣に山・海があるかどうか (立地から精霊のエネルギーをお送りさせて頂きます。) 【その他】 特別なご依頼も可能 【禁止事項】ギャンブル・投資・呪い

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

桜野小虎
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者