この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

accessデータベース導入支援します

現役サラリーマンが現場目線の使いやすいDBを作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
accessデータベース導入支援します 現役サラリーマンが現場目線の使いやすいDBを作成します! イメージ1
accessデータベース導入支援します 現役サラリーマンが現場目線の使いやすいDBを作成します! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

もうExcelの管理では限界だ! 前担当者が作ったExcelのロジックがわからず、引き継ぎできる人がいない! イチから作り直す工数を社内で確保できない! そこでデータベースを導入したい! そんなお客様の声にお答えします。 有料のクラウドサービスには手が出せないけど、データベースを導入したい。     ☆★☆ Microsoft Accessインストールされていませんか? ☆★☆     もしインストールされているのなら、使わない手はありません!   世界一使いやすいデータベースといっても過言ではない、優秀なソフトウェアです。         もし活用されていないのなら、使いましょう。     ☆★☆    誰でも使えるツールの導入のために     ☆★☆     Accessは大量のレコードを集計するデータベースツールであると同時に、     業務引き継ぎにも最適なツールです。     よく使うファイルをサーバーのaというフォルダの中のbというフォルダに     ●●があって・・・という説明、新人さんがくるたびに起きませんか?     もうやめましょう、そんなムダ!     その時間、Accessで解決しましょう こちらは、初回相談〜お見積りまでの料金です。 作業工数を計算のうえ、実際の制作から納品までの料金を別途お出ししております。

購入にあたってのお願い

【お見積もり前に】 Microsoft Accessが導入されていることが条件となります。 原則、ローカルデータベースのみ作成代行いたします。 ※お持ちでなくても導入はできますが、Runtimeのイントールが必須です。 【実現が難しいと判断した場合】 複雑なプログラミングやロジックを必要になると判断した場合、お断りすることがございます。 なお、お見積もり後のキャンセル、お断りが発生した場合でも返金は致しかねます。 あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

khaonyao56
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者