WEBサイトを売れるサイトにリニューアルします

プロマーケターの視点でWEBサイトを改善し、売上アップ!

評価
販売実績
2
残り
7枠 / お願い中:0
WEBサイトを売れるサイトにリニューアルします プロマーケターの視点でWEBサイトを改善し、売上アップ! イメージ1
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたのWEBサイトを、理想のターゲット層に興味をもってもらえるようにリニューアルします。 普段、私はWEBコンサルでお客様の売上アップや集客アップのお手伝いをしております。 ディレクションをする中で「ご自身の素晴らしい価値や想いを、全く世の中に提供できていない人がなんて多いのだろう」と常々感じております。 ご依頼主が、ご自身の価値をより多くのターゲット層に届けて、理想のお客様に楽しくビジネスを展開することが、私の使命だと考えています。 【主なサービス内容】 ・主にサイトのトップページの改善を行います ・メインビジュアル(ヘッダーやキャッチ画像)の制作 ・ページ内容の刷新 ・キャッチコピーなどテキストの刷新(文章作成) ・必要に応じて、画像の制作 ・トップページ以外のページの構成 ・コンバージョン要素の確立 他 上記のリニューアルを行うために ・ターゲットの明確化 ・ご自身や商品サービスの価値の明確化および言語化 ・商品サービス構築のアドバイス も行います。 【こんなお悩みありませんか?】 ◇サイトを作ったが、お問い合わせが全くない ◇良い商品やサービスだと思うが、理想のターゲットに届いてない ◇そもそもサイトに何を載せていいかわからない 【その他】 こちらのサービスは、WEBサイトを一から制作するものではありません。 「既存のサイトをリニューアルしたい!」という方向けのサービスになります。 また、WordPressで制作されたサイトを想定しておりますので、あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

【購入後、以下をお知らせください】 ・現サイトのURL ・現状の問題点 ・売りたい商品サービス ・ターゲット 不明な場合は、ご相談ください。 【お願い】 ・より良いものを提供するため、こちらから質問させていただくことがありますが、密なコミュニケーションをお願いできればと存じます。 ・ご用命の場合、このページに記載されていることを全て読んでいることを前提にスタートさせていただきます。 ・納品後の修正は対応できませんので、ご了承くださいませ。
価格
50,000

出品者プロフィール

ZKZK Marketing
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 567 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に稼働日は平日の9:00〜18:00です。 上記時間内でも外出中、対応できない場合もあります。 タイミングによっては、稼働日以外も対応可能になりますので、ご相談ください。 土日祝は、制作およびメッセージの返信はできませんので、ご了承の上、ご依頼くださいませ。