認知症の人との関わりかたや知識をお伝えします

専門的に学び、現場で働いてる認知症のスペシャリストです!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
認知症の人との関わりかたや知識をお伝えします 専門的に学び、現場で働いてる認知症のスペシャリストです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高齢者が増えている現代。 自分の家族、、ご近所の人、もしかして…会社の上司。 認知症の方が増えており、でもどう接すればいいのかわからない! <この講座を受けると…> 話しているとイライラしてしまう… →イライラしなくなります! 落ち込んでしまう… →落ち込まなくなります! 理解ができない… →「あ、そうなんだ!」と思える。 →優しくできます。 <内容> あなたに合わせた、認知症の知識、関わりかた、介助方法をお伝えします。

購入にあたってのお願い

認知症について知りたいことを下の項目から3つ選択してください。 ①認知症の病気のこと(大まかに、介護する上で知っていれば大丈夫なこと) ②認知症の病気のこと(専門的な言葉や詳しい内容) →どの程度、ご存知なのかを教えて下さい。更なる知識を提供出来るように致します。 ③認知症の方の心理状態 ④ケアの方法の基本 ⑤ケアの方法の基本の解説 ⑥ケアの方法の実施 ⑦コミュニケーションの取り方・基礎 ⑧コミュニケーションの取り方・実践 宜しくお願いします(^^)

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

片山路子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者