あなたが納得できる住宅購入の方法をお教え致します

知らないと数十万円も損をするのが不動産業界です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが納得できる住宅購入の方法をお教え致します 知らないと数十万円も損をするのが不動産業界です。 イメージ1
あなたが納得できる住宅購入の方法をお教え致します 知らないと数十万円も損をするのが不動産業界です。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

不動産はとても高額です。 だからこそ絶対に失敗はできません。 しかし購入する機会が少ないためにわからないことや 不安に思うこともたくさんあると思います。 お客さんが知らないことを良いことに 不動産業者が出す見積もり一つでも無駄なお金が含まれているケースがあります。 私自身は大学を卒業してから10年以上不動産業界で仕事をしていますし 今は現役で不動産会社を経営しています。 不動産営業マンの考えていることなども全てお話しできます。 どのような営業トークをするかもお教えできますし こういうワードを言う営業マンは辞めた方が良いというアドバイスもできます! 不動産の契約に関してや住宅ローンに関しての相談など 物件価格の交渉方法など住宅購入に関わることであれば何でも聞いてください! 賃貸住宅の退去時のアドバイスもできます! 日中も出来るだけ早い返答を心掛けてますが お客さんの対応などがあった際はお時間をいただくことがあるかもしれませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

住宅探しで悩んでいる事、困っている事などを教えて下さい。 また不動産は同じものが2つとありません。 個別具体的な物件に関してはお答えができない場合もございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

yajitaka
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者