サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

精神疾患の方と仕事をされている方の相談に乗ります

精神疾患の若者の増加と労働者の人手不足、両方の力になります。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

精神障害手帳2級かつ一般事業所にて接客を10年以上続けている経験を元に精神疾患の方の雇用を検討している採用担当者の方のお悩みの相談に乗ります。

ファイナンシャルプランナー資格持ちの為、制度や精神疾患持ちの方の権利等ご説明可能です。
また、病院でのデイケアに数年携わっていますので老若男女、様々な症状の方との交流から適性や対応の判断もある程度可能です。(こちらに関しては自主的に参加したもので専門資格はもっていません。あくまで参考と考えてください)

独学ですが、自分自身が働けるようにする為に管理栄養士やケアマネージャー、運動療法などの知識もあります。
今までに無かった視点が見つかるかもしれません。

誰かの力になりたい、その一心で自分自身の障害と向き合いながら生きています。

やり取りの目処は20回程とお考えください。
もしくは3日経過で1取引とします。

確実に相談者の力になりたいです。
手が空いている時間帯であればいつでも相談に乗れます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

あくまで仕事がほとんど不可とされている等級の中で更に狭い門である接客業に従事し続けている個人のアドバイスになります。
経験則と知識によるもので、雇用に関する専門ではありません。

1人だけの主観が入ると力になれない場合もあります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス