子供に伝えたい!ネットとの付き合い方を教えます

なぜ騙されるのか?誰も教えてくれないネットの誘惑とは。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子供に伝えたい!ネットとの付き合い方を教えます なぜ騙されるのか?誰も教えてくれないネットの誘惑とは。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

インターネットの普及で、ネットを通じた金銭の被害が後を絶ちません。 なぜ、詐欺にひっかかるのか。 「私は大丈夫!」 そう思っている方が大多数だと思います。 しかし、年頃のお子さんが居るご家庭ではどうでしょう? 子供たちがネット上で誰とどんなコミュニケーションをしているのか、 どんなサイトを日々閲覧しているのか、 を 知っている方は少ないと思います。 そもそも、お子さんが監視を嫌いますから、 表面上は何もしてないように装ったり、 反抗してきたり... まあ、年頃ですから仕方がない事です。 小さな頃からネットに触れさせてしまい、 ネット依存になってしまったお子さんも居るかもしれません。 インターネット上の情報は、『なぜか魅力的に見える』 という場面がよくあります。 私自身、 ネット上の情報に魅力を感じ、買ってみたけど、 これは騙された! と思うものがあります。 今思うと、なんであんなものに引っかかったのか... ずっと不思議に思っていました。 ネットの情報になぜ騙されてしまうのか? を知っていれば、 騙される確率は、ぐっと低くなります。 我が家の子供たちは、 まだ小さいので、ネットの情報をすべて見ることはありません。 いや、 見せていないというのが本音です。 ここでは、 数年後には、いずれ我が子に教える、 ネットの『誘惑』について、説明していきます。 誘惑まみれのインターネットと 上手に付き合える人たちが、一人でも多くなることを願いつつ....。

購入にあたってのお願い

仕事の都合で納品に時間がかかる場合があります。ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

taksbuisiness1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者