一眼・ミラーレスカメラの初心者脱出方法を教えます

AUTOモードはもう卒業!カメラを自在に操るための第一歩!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・カメラを買ったけど、本を読んでも理解できない! ・AUTOモードしか使えない! ・スマホの方がキレイに写る....なぜ? ・何を初めに覚えたらいいのかわからない。 カメラ初心者の方、写真を趣味にしようと思ったけど挫折しそうな方に 向けた内容を情報商材で提供します! 誰でも初心者の時代はわからないことばかりです。 私自身、カメラに興味を持った2012年当時は全く 訳がわからず、諦めかけていました。 書籍を本屋さんで買っても、たくさんの情報がありすぎて 難しいなあと思っていました。 巷の書籍は初心者に優しくないなあと感じていました。 インターネットの普及で写真を公開する場、写真を販売できる場 が増えています。 せっかく手にしたカメラ。自在に操り最高の一枚が撮れるように なりましょう! マイクロストックフォトで、年間1000枚以上の写真が売れている実績があります。 広告・ファッションモデルのオーディション用の写真撮影を定期的に行っています。

購入にあたってのお願い

時間の都合でお届けに最大7日間程度の時間を要することがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

taksbuisiness1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者