田舎暮らしながらパソコン一台でビジネスを続けてます

中高年男性が里山で家庭菜園しながら両立するネットビジネス。

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
田舎暮らしながらパソコン一台でビジネスを続けてます 中高年男性が里山で家庭菜園しながら両立するネットビジネス。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

50代から始められるパソコン一台でビジネスを完結するための 金・コネ・資格無し、誠実ネットコンサルのビジネスの組み立て方 50歳で詐欺被害にあい 家庭が崩壊して、その後再出発した 中高年男性が、金、コネ、資格なしな 自身の経験と実績を元に、 【自分のできることだけを掘り下げた結果、手に入れた方法です】 きっとあなたの幸せ人生に役立つ情報です これからの将来性に参考になると思われる (私のうまく行ってる)ビジネススタイルをまとめました。 いままで私はかなり失敗していますが、 このやりかただけは 予想以上に上手くいったケースですので あなたに自信をもってお伝えできます。 もちろん人には得意不得意があるので、 だれでも全員が出来るとは申しませんが もしかしたら、あなたも水を得た魚状態でブレイクするかもしれません それを心から願って今回公開いたします。 もし興味があればぜひ読んで見てください。 ご質問には何度でも返答いたしますので 気軽にご質問ください。 通勤なし、就業時間・休日も自由。 服装はパジャマ、職場は自宅のキッチン、書斎、 そんな気ままなスタイルでビジネスが 現実にできるのです。 <ビジネススタイル概要> 0,テーマ(コンセプト、プロフィール)を作ります 1,記事投稿で対象となるお客さんを集めます 2,それと並行して友達申請をして見込み客を増やしていきます 3,同様に並行して見込み客予備軍の方へいいねと書き込みをしていきます。 4,個別メッセンジャーでオファーで反応をとります 5,記事投稿オファーでメルアドゲットします 6,メルアドにステップメールします 7,ステップメール内にアンケート・リサーチまたは音声面談をいれます。 8,5回以上配信して信頼構築が達成したら 「聞き込みセールス提案」により契約をします。 以上がステップシナリオとなります。 具体的な内容について手順をすべてお話しします。

購入にあたってのお願い

どんなことでもお気軽にご質問ください サービスはPDFにて提供いたします。 もちろん人には得意不得意があるので、 だれでも全員が出来るとは申しませんが もしかしたらあなたが「水を得た魚状態」の道を発見するかもしれません それを心から願って今回公開いたします。
価格
12,000

出品者プロフィール

yuzo mori
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者