職場の人間関係のお悩み聞きます

仕事上の悩みは人間関係で悩む人が圧倒的に多いです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職場の人間関係のお悩み聞きます 仕事上の悩みは人間関係で悩む人が圧倒的に多いです イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

誰にも仕事の人間関係の悩みを話せないという方のお力になれると思います。 ●サービス提供への経緯 仕事上では300人以上のキャリア相談や仕事上での悩みを聞いてきました。その中で感じたことは、何かしらの問題を仕事上で抱えており、それを吐き出す場所を持っていない。という現実でした。 でも、聞いてもらえるだけでも非常に楽になり、明日からの仕事に打ち込んでいける。 仕事で悩む全ての人がそんな風になってほしいと思い提供を決意しました。 特にその中でも、人間関係の悩みを聞くことが多かったので、こういったサービスを提供することを決めました。 ●内容 メッセージにて相談を聞きます。 まずは、ご年齢・ご職業・性別・お住まいなど話せる範囲で情報を教えて頂き、 悩みの内容をお聞きして、相談の回答に移っていくというものです。 メッセージは基本1通を予定しております。 これまで300人以上の方々のお仕事の悩みを聞いてきました。 悩みやそれを解決方法を探り、一緒にお仕事の悩みを解決していきましょう。 気軽にご相談ください。 DMもお待ちしております。

購入にあたってのお願い

可能な限りレスポンスを早くご返信いたします。遅くなる場合がある事。あらかじめご了承ください。 全力で相談に乗りますので宜しくお願い致します。

有料オプション