元キャバ嬢で元マンション販売員が営業方法を教えます

営業が苦手、成績が伸び悩んでる方へ私流の営業を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
元キャバ嬢で元マンション販売員が営業方法を教えます 営業が苦手、成績が伸び悩んでる方へ私流の営業を教えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

キャバ嬢を辞めて分譲マンション販売員に転職した経験があります。 キャバ嬢の頃に指名を頂いていたお客様のほとんど起業されている方でした。 お客様の中に不動産業の方がおられたので、よくお仕事の話を聞かせて頂きました。 キャバ嬢を辞めた後は、分譲マンション販売員に転職しました。 キャバ嬢時代の不動産業のお客様の話が大変役に立ちました。 私を合わせて3人営業マンがいました。 私が1番最初に契約を取りました。 素人の私が1番に契約を取ったので、風当たりはキツかったです。 女性ならではの心配りで、お客様に良い印象を与え、お客様の心を掴むこともあります。 ちょっとした心遣いが、場が和やかになったり、話しやすくなったりします。 「苦手だけど営業職に就いた」 「他の営業マンはどんな営業をしているの?」 など...どんな些細なことでも気になることがあれば ご連絡下さい。 ローンを組まない方ばかりだったので、ローンについては無知です。

購入にあたってのお願い

些細なこと、気になること、どのようなお悩み・質問なのか具体的に教えてください。 相談内容は一件のみとさせて頂きます。 トークルームでのやり取りとなります。 宜しくお願いいたします。 当たり前のことをお伝えするかもしれませんが、「今できているか」を考えて下さい。