この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

○*.°*.°お子様の気持ちを視てみましょう○*.°*.°霊感カードリーディング○*サービスメニュー

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
○*.°*.°お子様の気持ちを視てみましょう○*.°*.°霊感カードリーディング○*サービスメニュー イメージ1
○*.°*.°お子様の気持ちを視てみましょう○*.°*.°霊感カードリーディング○*サービスメニュー イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

子供って小さい時から気づかないところでかなり気を使ってくれてたりするものですよね(^^) 愛する我が子の気持ちは親ならみんなきになると思います。 思春期に入ると尚更親には話してくれなくなる事もあると思います。 占いでみることによってそれが全てじゃなくてもお子様に対する見え方も変わってくるかもしれません。 皆様の子育てが幸せであふれますようにお祈り申し上げます。 しっかりとご自身と、そしてお子様と向き合う覚悟の方に是非お試し頂きたいです(^^) * 子供ってまだ上手く自分の気持ちを伝えられないから、占いを通して気持ちを伝えてあげる事ですごく意外で、大切な気持ちに親御さんが気づいたり、気づいた事によってとってもいい関係を築けた例を見てきたので大切な子供時代を暖かく過ごせるようにお手伝い出来たらと始めました(^^)

購入にあたってのお願い

必須情報。お子様のご年齢と性別とご両親の有無(シングルマザー等)、名前(ニックネーム可)をお願いします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

麗鈴〜れいりん〜
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 518 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者