この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

*.°*.気になる方との前世での関係を視ます*.♪

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
*.°*.気になる方との前世での関係を視ます*.♪ イメージ1
*.°*.気になる方との前世での関係を視ます*.♪ イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

霊感を頼りにしながら道具としてタロットカードも使った鑑定をしています(^^) スピリチュアルな地沖縄でプロの占い師として対面鑑定の活動をしてきました。 その中で必要があるとたまにお客様の前世や今世でやりたいこと、お相手との関係を見ることがあります。 わたくしは前世にこだわりすぎるより、今世に生きる事の方が重要だとは、思いますがやはり、前世を知る事もそれで気づかされる事はたくさんあるのだなぁーと感慨深いものを感じていました(^^) ココナラ。の皆様にも手軽にでも大きな気づきとして参考に前世を見てみる事で意識が良い変化ぎあれば幸いです。 *こちら鑑定に大変時間がかかりますので、大体1日に一つのペースで鑑定しています。 順番にお届けしますのでお時間かかる事ご理解お願いします。 いろいろなお客様を見てきましたが、なぜか同業のユタの方や占い師さんにはよりよくごひいき頂いてました(^^) いい事ももちろん伝えますが、お客様に必要と判断した場合は多少お気持ち厳しい事も伝えさせて頂いています。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご自身のお名前、年齢 お相手のお名前、年齢 出来れば今現在のお相手との関係性 (例) すずき さおり 38歳 やまぐち なおや 42歳 関係 夫婦 など。頂きますようお願い致します。 質問の追加は後からおひねりでもして頂けますのでその際はお申し出下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

麗鈴〜れいりん〜
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 518 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者