読書感想文、エントリーシートなど…何でも添削します

文章の書き方がわからない、書いたけど自信ないなぁ…という方へ

評価
販売実績
12
残り
1枠 / お願い中:0
読書感想文、エントリーシートなど…何でも添削します 文章の書き方がわからない、書いたけど自信ないなぁ…という方へ イメージ1
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

好きな人はだいすき、 嫌いな人はきらい。 それが文章を書くということではないでしょうか。 ◎メールの文章、これでいいのかな? ◎作文を書いてみたはいいけど、日本語これで大丈夫だろうか… ◎読書感想文は「〜と思いました。」でしめればいいと思っている ◎漢字が合っているのか自信がない など「ちょっと誰かに見てほしい」を ぜひご用命ください。 実際に仕事で校正をやっておりましたので、 安心しておまかせいただければと思います。 この経験をどこかで活用することができないかなーと思い、出品しました。 あと、画像のような誤変換、誤字や脱字をよく見つけるので この能力を他のところでも使いたいと思ったのも理由の一つです。笑 ※添削した文章を提出したことによる選考結果などについては保証致しかねます。あくまで個人のサービスですので、ご理解頂いたうえでご購入くださいませ。

購入にあたってのお願い

◎できます ・一般的な範囲での添削、校正 ・もしご希望であれば、文章の書き方についてのアドバイス ×できません ・難解な専門用語が多用された文章、日本語以外の言語で書かれた文章には対応できません。 あまりに文章量が多い場合は返送にお時間をいただくことがあります。 3000字を超える文章については追加料金をいただくことがあります。 詳細はお問い合わせください。 また、電話での添削はいたしかねます。 原稿はtxtファイルやワードファイル、もしくは書いたものをスキャンした pdfやjpgでもOKです。 2日以内納期としておりますが、お急ぎであれば可能な限り早くお戻しするようにいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

なつは
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日(一部除く)、ならびに土曜は仕事をしております。 話し相手のサービスなどは、開始・終了の日にちを柔軟に対応させていただいております。