この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

野球のパフォーマンス向上させます

プロフェッショナルの動作解析受けてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
野球のパフォーマンス向上させます プロフェッショナルの動作解析受けてみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今まで感覚で野球の指導を行ってきませんでしたか? 投球動作を感覚で教えていませんか? なぜ、シュート回転するのか?カーブの曲がりが早いのか?今まで投げられていた変化球が投げられなくなったのか? これを運動学から考えると、自ずと答えを導き出すことができるということです。 投手コーチは動作を解剖学的に考えられるトレーナーがベストとも言われております。 ・うまく指導できない ・もっと伝えたいことがある ・どのように説明すれば、理解してくれるか悩んでいる方 ・感覚的な説明になってしまう ・「擬音語」「擬態語」の指導を変えたい におすすめです! 小学生でここまで理解できる子は少ないので、中学生以上の指導している方や親御様をオススメしますが、知識を得たい方は小学生を指導されている方でも対応可能です!

購入にあたってのお願い

記入事項 ・年齢(学年) ・硬式、軟式 ・野球歴 ・悩んでいること(よく注意されること) ・球種(スピードがあれば、スピードも) できないことは基本的にありませんが、仕事の間の返信になるので、少し時間がかかる場合もございます。

有料オプション