サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

FXの知られざる窓埋めトレードを伝授します

【月曜だけじゃない!毎日3回決まった時間に窓があく!?】

5.011 販売実績:28 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

FXで「窓埋め」といえば、月曜の早朝に起こる「週末と週初めの価格の差」を埋める動きを狙ったトレードのことです。

普段仕事がある人でも、早朝という決まった時間なら比較的狙いやすく「窓を埋める」というセオリー通りに動くことも多いので、数ある手法の中でも人気のあるもののうちの一つ。


しかし、朝早く起きてチャンスを待ち構えても
・窓が空いていなかった
・窓が閉まらず損切りになった
・窓が閉まるまでに何日もかかってしまった
ということが多々あります。

後々、冷静になってチャートを見れば、いくら窓が空いていたからといっても「ここは見送ればよかった...」なんて後悔しても後の祭り。

早朝起きてチャートを見ている時は
「せっかく起きたんだから、無駄にしたくない!」
というFXとは全く関係のない気落ちになってしまっている人も多いのではないでしょうか?


私にも経験があるので、気持ちは痛いほどわかります。
ですが、このような「何かとチャートを結び付けて考えてしまう思考」は
FX負けパターンの中でも、圧倒的に多いものだと私は考えています。

ですが、せっかく早起きしてチャンスを待っていたのですから、
人間として仕方のないこととも思います。

「窓埋め」=「週に1回のチャンス」
なのですから。


だけど、もしもその「週に1回のチャンス」が
毎日あるとしたらどうでしょう?

それも1日に3回も。

次にいつエントリー機会が来るかがわかっていれば、
1度のエントリーをもっと冷静に見つめられるはずです。

もちろん、月曜早朝の窓埋めトレードと同じく
「絶対」ということはないですが、
それでも精神的に落ち着いてトレードできるようになるはずです。


既に勝っているトレーダーの方には
「そんな目線もあったのか」と。

中々勝てない、メンタル的に不安定になって負けてしまう
というトレーダーの方には
「エントリーのチャンス」と「安定したメンタル」を。

そんな想いから、あまり知られていないノウハウですが
公開することに致しました。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

動画2つでのお渡しとなります。(あわせて約20分)
※動画リンクをお送りします。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして、よろしくお願いします。

はじめまして、ご購入ありがとうございます!
早速ですが、PDFを添付させて頂きます。
(文字化け等ありましたら、すぐに対応しますのでお申し付けください)

何かご不明な点などございましたら、お気軽におっしゃってくださいね^^


よくある質問

Q:個別相談はできますか?
はい、もちろんです。
恐らく質問することがないくらい、本編のレポートに詳しく書いていますが、もしわからないことがあれば、ダイレクトメッセージから質問してください。
Q:ノウハウは誰から教わったものでしょうか?
何百冊も本を読みましたし、色んな権威の先生方からも教わりましたが、ノウハウ自体は私が実際にお金を使って検証した内容です。
もっと見る

評価・感想(11件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス