この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MDMの活用についてご相談承ります

情報システム部門にてモバイル担当をしていました。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
MDMの活用についてご相談承ります 情報システム部門にてモバイル担当をしていました。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

MDMで何ができるのかお悩みの企業様向けの相談サービスです。 これからMDMを導入するor導入した企業様のご相談について受け付けております。 また、「MDM担当に指名されけど、MDMって何?」というようなご担当者様にもご利用いただけます。 iOSについてはDEPを活用することでかなりの制御が可能です。 今回のサービスについてはMDMどのように活用したいか、貴社のご要望をお聞かせください。 『可能』『不可』『条件により可能』にて回答いたします。 なお、基本的に3営業日(土日祝日除く)で回答いたしますが、ご要望がある程度はっきりしている場合は納期の短縮が可能です。 それではよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

まずは貴社が考える利用方法について簡潔にお知らせください。 ※ビデオチャットや電話相談については検討中です。 以下は実際にあった相談事例です。 ① 社員に配布しているiOS端末でインストールアプリのホワイトリストやブラックリストを設定したい。 ② 退職した社員からiOS端末が返却されたが、アクティベーションロックが掛かってしまい。 死蔵してしまうことがよくある。 ③ 社員に配布している端末の位置情報を検索したい。 ご質問は最大3件までとなります。 以上。よろしくお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ミュージアム
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降