サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

病気や怪我に苦しんでおられる方に元気を与えます

私自身の奇跡の回復の数々からわかった事を伝えます。

5.01 販売実績:1 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

『藁をもつかむ思い』と、本気でそう思ったら、是非、聞いてみてください。

そんな貴方をサポート出来るサポーターのような立場でありたいです。

かけがえのない自分の身体、たった一つの自分の命に対して、治すためには、自分でできるの事も惜しまないでください。

・治療やお薬を飲んでいるけど、良くならない。
・余命があるので、今をシッカリ生きるだけ。
・進行を緩ませる事で、良いんだ。

そんな風に諦めてませんか?

私の体験では、自分自身は、最後まで諦めてはダメです。

病気を治す成否を決定的に左右するのは、《心》だと思います。

恐怖、不安、悲しみ、怒り、絶望・・・病気になると、誰もが否応なく抱いてしまう、こうした《マイナスの感情》は、ことごとく、免疫を大きく低下させ、治癒どころか、いっそうの悪化を招いてしまうと思うのです。


《私の既往履歴》
・ 難病のベーチェット病からの奇跡の回復
失明を回避。視力約0.01が0.7まで回復
*難病だから、完治とは、言えないそうです
・ 頚椎ヘルニアからの奇跡の完治
・ 右膝複雑骨折からの奇跡の完治
*歩けないかもと言われたのが、歩けるようになっただけです
・ パニック障害からの奇跡の完治
・ などなど

以上の私自身の体験から、いかに病気や怪我を克服するのかをお伝えして、貴方の少しでも良い方向へ向けばと思います。

誰にでも出来るような闘病生活でのライフスタイルや心構えや心がけてきたことを伝えたい。

数人の友人は、みんな『素晴らしい話や。こんな話は、一人でも多くの方に伝えて、救ってあげるべきだ。お金を使っていただいて、本当に求める人にだけ伝えるべきだ。』と言われ、考えておりました。

某大学病院の薬剤師知人は、『素晴らしい。こんな薬の飲み方があるのですね。』と言い、内の職場もレクチャーして欲しい。と言われました。

そして、私は、まずここで一人でも多くの病気や怪我で苦しんでおられる方をサポートさせていただいて、元気になってもらいたいと思い、これを始めました。

私は、作り話などしようと思っていませんし、慰めようとも思っていません。




すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

人は、合う人、合わない人がいますので、お気に触ったら申し訳ございません。

宗教は、無宗教ですので、勧誘いたしません。
これを飲んだと自社製品を売るような事もいたしません。

私は、医師ではないので、治療方針や治療方法などに意見するような、専門的な話はしません。

ただ、病気になった事で弱気にはならずに、闘って、病気に勝ち取る思いを持って欲しいと思います。

ここでは、貴方を慰める気持ちはなく、貴方に希望と勇気と元気を授けたい気持ちで伝えたいです。

もっと言えば、免疫力がアップしていただけたら嬉しいです。
貴方がご納得いく回答かどうかは、わかりませんが、私は、こんな些細な事で病気や怪我を克服する事が出来ました。

まずは、メッセージで貴方様の疾患名や状況などを簡単に教えていただけたら、有難いです。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス