サービスを探す
仕事・相談を探す

スマホ 貸与契約書 雛形 販売します

口約束を卒業!〜義務を果たし約束を守る、大人への練習として〜

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

細かい内容はプロフィールに記載されています。
まずは写真アイコンをクリック❣️

我が家の中ニの娘がスマホデビューする際に頭を悩ませ、前向きな解決策を両親二人で作成しました!

スマホデビューのお子さんと親御さんの悩みポイントを明確にし、話し合いがきちんと持てるよう書面(契約書)に致しました。

ご家庭それぞれにおいて、悩みどころの内容は違うことでしょう。この契約書はワード形式になっております。まずはご購入頂き、この雛形を基にして、各ご家庭ごとの取り決めをご両親で決定する話し合いをしてみて下さい。

お母様、お父様それぞれのお子さんに対する悩みポイントはどこにあるのか?「勉強しなさい」ではなく、具体的に科目毎の設定目標や、学年で今何番くらいに位置しているから、スマホを持つにあたってそれ以上下がらない、むしろ何位以上に位置することが、スマホを持っても勉強をおろそかにしていない証明になる。お子さんは写真を撮り加工したいので、アプリのSNOWを入れたいが、それ以外のアプリのダウンロードは原則禁止など。

それぞれのご家族でご決定された取り決めに合わせて、ワードで雛形を書き変えて印刷してからお互いに署名する形で、契約書をご使用下さい!!

ご購入後に開かれる取り引き画面からのメッセージのやり取りに添付する形で、スマホ使用の貸与契約書の雛形をワード形式にてお届け致します!!

今までモヤモヤ、ギクシャクしていた親子関係を、これを使って改善してみませんか?そして風通しの良い、清々しい、健全で知的な、みんなが笑顔になれる親子関係を、あなたも作ってみませんか??

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 生活・便利
    • その他

購入にあたってのお願い

当方の「スマートフォン貸与契約書」雛形をご購入後に、内容を書き替えて転売、無断使用、無断掲載する事を固くお断りします。「スマートフォン貸与契約書」の発案、アイディアを含めまして、付帯する全ての著作権は当方にございます。

ご購入後のご使用は家族内一親等までとさせて頂きます。
書き替えて自分のものとして他人へ横流しする事を固く禁じ、類似の行為が見受けられました場合は、多額の賠償金を請求させて頂きます。

ご購入は、上記にお客様がご納得され、上記条件を遵守して頂ける方のみ、可能です。

ご購入と共に、上記の契約が発生します事にご同意頂ける方のみご購入下さい。宜しくお願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス