この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで「引き寄せ」のお手伝いをします

日々気分を上げるための鑑定♪前向きなメッセージだけ下ろします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで「引き寄せ」のお手伝いをします 日々気分を上げるための鑑定♪前向きなメッセージだけ下ろします イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

占い=悩みの解決。すなわちマイナスをプラスにするイメージが強いですが・・・ プラスをさらにプラスにしても良いのではないか? そう気づいたことがきっかけで開発したメソッドです。 独自のタロットでいい気持ちを持続させるためのメッセージのみを下ろし、簡単にお伝えします。毎日の活力の源として、活用していただけますと幸いです。 幸せを持続させることで、幸せな出来事をたくさん引き寄せましょう。

購入にあたってのお願い

最近あった幸せなことを教えてください。 気持ちを込めてかいてくだされば、書き方は問いません。 「うまくいってよかったな」と独り言のような形で書いていただいても良いですし 「先生、実はこんなことがありました」とお手紙のような文章でいただいても構いません。 その幸せな気持ちを維持できるようなメッセージをタロットでおろし、お伝えしますね。
価格
500

出品者プロフィール

佑宇花
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者