この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

48h内_あの人への質問一つYes/Noで答えます

辛い恋愛専用_アカシックレコードにアクセスし結果を伝えます

評価
販売実績
1
残り
12枠 / お願い中:0
48h内_あの人への質問一つYes/Noで答えます 辛い恋愛専用_アカシックレコードにアクセスし結果を伝えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

こちらは恋愛_アカシックレコードであなたへの気持ちを視ますhttps://coconala.com/services/794927の簡易版です。こちらも合わせてお読みいただけると幸いです。 気になるお相手の気持ちを、アカシックレコードのチャネリングをベースにして読み取り、お伝えします。道ならぬ恋、片思い、浮気等でお悩みの方もぜひ気兼ねなくご相談ください。 少々説明が多いですが、ご相談者様の貴重なお時間・お代を有効に生かして幸せに近づいて頂くため・・・よくお読み頂いた上でご相談頂けますと幸いです。 まず、誤解されがちなのですが、この鑑定は定まった未来の情報を読み取る物ではありません。 理由は簡単・・・ ①現在のあなたの気持ち×②お相手の気持ち×③お相手の気持ちを知ったあなたの願い この3つの掛け算で、未来はどのようにも変化するためです。 この鑑定の目的はお相手の気持ちを知ることであなたの心を整理し、③を導くことです。 疑心暗鬼や必要以上の”アゲ鑑定”に惑わされず、ご自身の真の願いを導くことが目的なのです。”こうすべき”や”こうすれば願いに近づく”というアドバイスは基本的にしていません。(理由はhttps://coconala.com/services/794927のQ&Aにあります) 誤字脱字、言葉の表現にまつわるご質問のみ、無料でお受けしております。

購入にあたってのお願い

①お相手との関係性 ②あなたの現在の思い ③相手の思いへのYes/Noで答えられる質問1つ 以上の2つになります。おふたりのフルネーム等は必須ではありませんが、少なくともお互いの呼び名等あった方が正確な鑑定に近づけるかと存じます。 ①②共に詳しくお書き頂けるほど、より詳細なリーディングが可能になる傾向が高いです。 (理由は主に2つ。1つは前世等で現在と似た状況にいるあなたやお相手の情報と取り違える・混線する可能性が低くなるため。2つ目は、あなたが文章に込める思いの情報量が多いほど、あなたに関する情報にアクセスしやすくなるためです)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

佑宇花
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 72 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者