サービスを探す

恋愛_アカシックレコードであなたへの気持ちを視ます

お相手の本心を探る内、ご自身の心も迷子になっていませんか?

販売実績:1 残り:15枠(お願い中:0人)

サービス内容

気になるお相手の気持ちを、アカシックレコードのチャネリングをベースにして読み取り、お伝えします。その際にあなたやお相手の傾向の情報も拾えた場合は、そちらもオマケとしてお伝えします。道ならぬ恋、片思い、浮気等でお悩みの方もぜひ気兼ねなくご相談ください。

少々説明が多いですが、ご相談者様の貴重なお時間・お代を有効に生かして幸せに近づいて頂くため・・・よくお読み頂いた上でご相談頂けますと幸いです。

まず、誤解されがちなのですが、この鑑定は定まった未来の情報を読み取る物ではありません。
理由は簡単・・・
①現在のあなたの気持ち×②お相手の気持ち×③お相手の気持ちを知ったあなたの願い
この3つの掛け算で、未来はどのようにも変化するためです。

この鑑定の目的はお相手の気持ちを知ることであなたの心を整理し、③を導くことです。
疑心暗鬼や必要以上の”アゲ鑑定”に惑わされず、ご自身の真の願いを導くことが目的なのです。”こうすべき”や”こうすれば願いに近づく”というアドバイスは基本的にしていません。(理由はQ&Aにあります)

誤字脱字、言葉の表現にまつわるご質問のみ、無料でお受けしております。
1度のリーディングで読み取れた内容は全てお伝えします。

アドバイス、ご縁鑑定、その他リーディングが必要なご質問はオプションよりご依頼下さい。

ココナラでの鑑定は6月いっぱいの予定です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • リーディング
    • チャネリング
    ジャンル
    • 片思い
    • 復縁
    • 結婚
    • 前世・宿命
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

明記して頂きたいのは

①お相手との関係性
②あなたの現在の思い
③相手の思いに関して特に知りたいこと(3つまで)

以上の2つになります。おふたりのフルネーム等は必須ではありませんが、少なくともお互いの呼び名等あった方が正確な鑑定に近づけるかと存じます。

①②共に詳しくお書き頂けるほど、より詳細なリーディングが可能になる傾向が高いです。
(理由は主に2つ。1つは前世等で現在と似た状況にいるあなたやお相手の情報と取り違える・混線する可能性が低くなるため。2つ目は、あなたが文章に込める思いの情報量が多いほど、あなたに関する情報にアクセスしやすくなるためです)

また③が3つまでなのは、必要な情報は基本的に芋づる式に読み取れるためです。逆にいえば、芋づる式に読み取れない情報=相手が意識していないor興味関心がない情報である場合がほとんどです。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

①お相手との関係性
職場の上司と3年不倫。二人でいるときは〇〇と△△と呼び合う。奥様と別れる約束したにも関わらず話は進まず、さらに同僚から来月奥様が出産予定であると聞く。彼は奥様とはもう何年も営みはないと聞かされていたのに・・・

②あなたの現在の思い
裏切られた気持ち。ただ彼を愛していることに変わりはない。まだ奥様と別れてほしいと望む自分がいる。ただ、奥様の妊娠の話を耳にしたと伝えても「信じて待っていてほしい」としか言われず、もやもや・・・
③相手の思いに関して特に知りたいこと(3つまで)
離婚する気はあるのか。私を本当に愛しているのか。
***前世・未来世鑑定オプション***

○●さん初めましてご依頼いただき・・・
お相手とは・・・では鑑定に・・・。

率直に申し上げて、お相手は現時点で・・・またお相手は元々・・・ですからあなたに対しても・・・またあなたの傾向として・・・

また別途お申し込み頂いた前世・未来世鑑定ですが・・・
今世で何かしらご縁がある方とは、かなりの確率で前世・未来世でも何か関わりがあります。そうした中、あなたは前世でお相手と・・・

トークルームでの回答サンプル(2)

①お相手との関係性
同窓会で再会した元同級生。昔から**っち、##ちゃんと呼び合っている仲。お互い独身だけど、彼に彼女がいるかは不明。私はシングル。
②あなたの現在の思い
今すぐ結婚したい、付き合いたいというわけではないけれど、懐かしさもあり心魅かれている。
③相手の思いに関して特に知りたいこと(3つまで)
私と二人きりで食事に行っても良いと思ってくれているか。私を女性としてみているか。

○●さん初めましてご依頼いただき・・・
お相手とは・・・では鑑定に・・・。

実はお相手との再会は・・・現在お相手は・・・二人で食事に行くお誘いを・・・


よくある質問

前世や未来世とは何ですか?鑑定士によって違う前世を答えるし、なんかよく分からない・・・
いわゆる魂の”転生”元(先)の人生です。

個人差はありますが、一つの魂は基本的に数十回どころでは済まないほどの転生を繰り返して魂の修行を積んでいるケースが多いです。(特に先進国である日本に生まれている方は、転生による学びがかなり進んだ状態=数えきれない数の前世を過ごしている場合が多い印象)

ですので前世と言えど、厳密には前前世や前前前世であったりしますし、未来世が2つ先の転生を指すことがあります。ただ、実際にこれらの転生の細かい順序は気にする必要はありません。どの前世・未来世もあなたの魂の学びに必要だから存在しているのです。
ほとんど喋ったことのない相手ですが大丈夫ですか?
不可能ではないと思いますが、情報量が少ないとご満足いただける読み取りができない可能性があります。お相手があなたをある程度認識している、少なくとも何かしらの情報を与えれば顔を思い出せる、という状態が最低限必要です。
なぜアドバイスはないの?
そもそも鑑定直後に私からアドバイスを差し上げる必要性は低いからです。仮に私から”今は待ち続けた方が良い”とお伝えしたとします。そうすると「じゃあ、別の占い師なら何て言うかな?」と占いジプシーになってしまう方が7割ほど。「占い師が言うなら何とかなるでしょ」と過度な楽観性のために思わぬ方向に進む方が2割ほどでしょうか。何にせよ、ご相談者様にプラスになることは少ないのです。

私のようなリーディングが出来なくとも、あなたの幸せはあなたの心が知っています。正しい判断材料を与えた後は、あなたの心が自然と答えを導き出すのを待つのが一番なのです。少しだけ時間がかかっても自分の心の声に耳をすませて進むこと・・・それもまた人生の学びの一つです。
文字数は?
必要な情報を必要なだけお伝えしますので、時と場合によりますが、オプションなしで1000文字前後〜というところでしょうか。できるだけ端的にまとめるよう努めますが、情報量ばかりは私の方で制御するものではありませんので・・・
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス