グレ(メジナ)釣り、質問にお答えします

グレ(メジナ)の秘策や展開術などの質問、5個お答えします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
グレ(メジナ)釣り、質問にお答えします グレ(メジナ)の秘策や展開術などの質問、5個お答えします。 イメージ1
グレ(メジナ)釣り、質問にお答えします グレ(メジナ)の秘策や展開術などの質問、5個お答えします。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

難しいけど、面白いグレ(メジナ)釣りの秘策や展開術などの質問、5個お答えします。 5年程前から、グレ(メジナ)釣りにハマって、いつもグレ釣りのことを考えております。 その中でグレ(メジナ)釣りにて沢山の学びをえてきました。 グレ(メジナ)釣り入門から、幅広い展開術までご質問よろしくお願いいたします。 特に全層沈め釣りをずっとしております。 小学校低学年から釣りを初めて、今37歳、釣り歴 約30年の私が丁寧に教えます。 気になる方、よろしくお願いいたします。 気になる方は、質問してからの購入でもOKですので、どしどし質問してくださいね! 宜しく御願い致します(^^)

購入にあたってのお願い

ご質問いただいた内容最大限、答えていきたいと思います。 もし気になる方、購入を迷われている方いらっしゃいましたら、ご質問からでも連絡いただけたらと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

釣り楽しいウキマニア
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者