30代の転職で失敗しないコツお教え致します

30代の転職で必要なのは取捨選択、その本質を伝えたい。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
30代の転職で失敗しないコツお教え致します 30代の転職で必要なのは取捨選択、その本質を伝えたい。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

サービス内容見て頂きまして、 誠にありがとうございます。 サービス内容としては以下になります。 参考にご覧下さい。 ①転職を考えているが不安の方、当方の実体験から 何が不安にさせているか、どうしたら不安を 取り除けるかを回答出来ます。 ②30代理想の転職とは何か ③やってはいけない転職とは何か ④30代に求められる事 ⑤家族がいる場合の注意点とは ⑥あえて残るという選択の有効性とは ⑦30代前半と後半の違いについて ⑧39歳の壁について ⑨その他 面接での注意して等も回答出来ます。 サービス提供内容としては 上記のいくつかを織り交ぜて一つの ご質問にして頂ければ、 ご希望に添えますと思います。 宜しければ気軽にお声を掛けて下さい。

購入にあたってのお願い

【お願い】 お気軽にお声かけください。 あと 現状を具体的に説明頂けると、 より具体的な有益なアドバイスができると思います。 例 年齢 現在の職種と経験年数 転職希望理由 希望職種 複数の聞きたいことあれば、まとめて頂ければ 対応出来ます。 お気軽にお問い合わせください。 【出来ること】 実際に30代でキャリアアップ目指し転職した時の 経験をお伝え出来ます。 転職エージェントとの関わりかた 職務経歴書の作りかた 面接で大切なこと 内定から実際に入社するまでの迷い そもそも転職で1番大切なこと どうを踏まえて、アドバイスが出来ると思います 【出来ないこと】 最終転職判断は自己の責任の為、後押しは出来ません。 あくまで参考レベルの内容になります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

鷹の爪さん
男性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜〜金曜まで対応可能です。 受付はいつでもOKです 対応は主に平日の夜(-22時)になります。 お気軽にお声かけください。 よろしくお願い致します。