戦略コンサルタントがケース面接を支援します ケースの実践練習・壁打ちのお手伝いします! イメージ1
1/1

戦略コンサルタントがケース面接を支援します

ケースの実践練習・壁打ちのお手伝いします!

評価
販売実績
73
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
ジャンル
匿名
1年前
本日はありがとうございました。 フェルミ/ケースを40分で実施→発表→FBという流れで進め、残り20分ほどでご解説頂きました。
andrew2025
11ヶ月前
ケース面接の実施、ありがとうございました。 フィードバックも的確かつ丁寧に共有いただき、模擬面接実施後には、 よかった点、改善点はテキストベースでご共有いただくことで、
Jackie225
8ヶ月前
本番さながらの模擬面接を行って頂いたことで普段自分でやっていると気づかない不足しているところに気づかせてくれました。また最後の方で丁寧にフィードバックを頂いたことで、多くの改善点を意識できました。総じて大変有益な時間となりました。ありがとうございました!
女性
1年前
ケースを解く上での観点や思考の進め方について、ケース面接にとどまらず、実務にも活かせる視点でご指導いただき、毎回とても勉強になっております。丁寧なフィードバックや事前準備も含め、安心してお願いできる方だと感じています。いつもありがとうございます。
andrew2025
11ヶ月前
今回で3回目の利用となり、改めてありがとうございました。 複数回ナンさんに実施していただくことを通して、 毎度異なるカテゴリの問題を実施させていただき、

サービス内容

はじめまして、総合コンサルティングファーム(BIG4)戦略部門所属の現役コンサルタントのナンと申します。 ■背景 新卒で入社した事業会社で企画・営業を経験した後に、現職に転職しました。 転職活動では、BIG4全社(PwC/Deloitte/EY/KPMG)から内定をいただきました。 私自身の経験からもケース面接対策として、実際にアウトプットを重ねてPDCAを回すのがレベルアップに向けた一番の近道だと思います。 しかし、周りのご友人やエージェントにケース面接の練習を依頼するにしても(遠慮してしまい)回数に限界があって中々機会を作るのが難しいと私自身感じておりました。 そんな想いから1人でも多くの方の支援をさせていただきたいと思い、本サービスを提供開始しました。 ■こんな方にオススメ ・ケースの数をこなしていきたい ・合格レベル水準の回答の質を上げていきたい ・ケースを通じて、課題解決力を向上したい ■サービスの特徴 ①懇切丁寧なフィードバック ・講義中のフィードバックだけではなく、テキストでも受講後にポイントを共有致します。 ・受講生の課題点・改善点をクリアにフィードバックします。 ②思考力の向上 ・単なるケース対策ではなく、課題解決力や思考力を身に着けられるように、ケースを通じてポイントをフィードバックします。 ■他 ・プライバシーの都合上、カメラはオフとさせていただきます。  

購入にあたってのお願い

ご要望に合わせて進めさせていただくことが可能です。 <例> ・フェルミ推定のみ ・売上向上のみ(マクロ系、ミクロ系) ・公共/抽象系ケース
2,500 円(60分)