この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで人生が変わります

成功するマインドを手に入れられるメッセージを送ります

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
ワンコインで人生が変わります 成功するマインドを手に入れられるメッセージを送ります イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

目指す目標や理想の人生はあるけれど、今日、何をすればいいか、どんなマインドで過ごせばいいか迷ったときに、幸運に導く簡単なアドバイスをします。短期向けで、将来の事や数か月先の未来の占いは別メニューになります。 じっくり悩みを聞いて欲しい方は、他のサービスをご利用下さい。 この占いは、長期を視るというより、短期間のリーディングに適しています。 迷ったとき、スッキリしたい、ハッピーな気分になりたい、前向きな気持ちになりたい、疲れ切って癒されたい、元気になりたい方に向いています。

購入にあたってのお願い

状況の説明がない場合、占い結果も曖昧になってしまいます。現在の状況をお書き添え下さい。 【お願い♡】 ファーストネーム又は、いつも自分が使っている愛着のあるニックネームでも結構ですので、お書き添え下さい。エネルギーを感じ取り、より的確なアドバイスを送れます、ご協力をお願いします。 状況のご説明が足りないと感じた場合、こちらから質問する場合もございますので、予めご了承ください。こちらのメニューは、お相手の方の事ではなく、ご本人様に対するアドバイスのみです。 【鑑定の結果について】 カードからのメッセージをはっきりお伝えいたします。はっきりした答えが欲しい方には向いている占いだと思いますが、受け止めれない方はお申し込みをご遠慮ください。 最も大事なのは、鑑定を受けた後のご自身の直感や感情です。鑑定結果を鵜呑みにせず、鑑定を受けたご自身のインスピレーションを大切になさって下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

夢 菜
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者