この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

直感オラクル占い❤

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
直感オラクル占い❤ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お悩みや解決したい問題を出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。独自の直感とカードリーディングにより占います。結果は悪いことも良い事も、はっきりと伝えさせて頂きます。占いの結果がよくなくても、未来を変える事は出来ると思っております。事実、マインドが少々変わっただけで、出てくるカードも違って来ますし、何も変わっていなければ、同じカードが出ます。 未来予知、寿命、イエスノー、ギャンブル予知は範囲外ですので、占えません。結果を受け入れられない方はご遠慮ください。 あくまでも占いです。結果に対する保証は致しません。 相談は一つでお願いします。詳しく鑑定して欲しい時には、こちらのサービスをご利用下さい。 グッと来る(感じる)時があります。強い力を感じた時には、そのままお伝え致しますが、いつも引きが強い訳ではございません。ただ、鑑定を濁さずお伝えしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

現実的に解決が困難なご相談の場合は、お受付できません。相談内容よりお断りさせていただく場合がございます。占いなので、主観が入っております。信じる信じないはクライエント様次第です。最終的な判断は、当方によらず、クライエント様へ既存致します。短期間に同じ占いご依頼を頂いても、結果は変わりません。状況が変わった、何か変化を感じたなどの兆候が現れてから再依頼をお願いします。精神疾患等の方へのアドバイスは、専門外により、控えさせて頂いております。
価格
500

出品者プロフィール

夢 菜
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者