この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家計の疑問、シンプルに解説いたします

家計って実は簡単!家計簿、保険、投資...何でもカモン!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

家計簿つけてみたけど、ウチの家計ってどうなの? 保険っていつ入ればいいの?、税金対策って難しそう...、 株にも興味があるけど、私でも出来るの?? 貯金はしているけど、将来これで足りるのかな? などなど。 家計に関するお悩みって、多いですよね。 そんなお悩みを一緒に解決してみませんか? 意外と簡単に解決してしまうかも?! 勿論、独身の方のご相談も大歓迎! 私自身の経験と実績から、幅広い視点でサポート致します。 最低価格でご提供!いつでもお気軽にご相談下さい!! 質問は何でも結構です!今更こんなこと聞けない、、なんて考えないでください! 聞かぬは一生の恥、聞くは一瞬の恥です。 一緒に楽しく家計を管理していきましょう!

購入にあたってのお願い

基本的にトークルームでのやり取りとさせていただいておりますので、 成果物のご提出はございません。 別途、成果物(月次家計分析表の作成代行など)のある商品も 出品しておりますので、ご要望の方は私のアカウントリンクより、 ご依頼ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ふーらん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者