電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視能力で恋人との将来を診断します

恋人とのこれからを迷っているあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

今の恋人と続けるべきか否か。。。 今の恋人も好きだけれど、合わない部分も沢山。 でも別れたからと言って今よりいい人と出逢えるかも分からない。。。 変わりたいのに変われない!進む勇気が出ない! 頭では結論が出ていてもなかなか次に進めない… といったことってありませんか? 進むも地獄、戻るも地獄のような気がしてなかなか前に進めなかったり、悩んで不安でいっぱいになって先延ばしにしてしまい負のスパイラル…といったことになっていませんか? そんなあなたを応援します! 霊視能力で、スピリチュアルな観点からあなたの選択がどのようなことをもたらすのか診断致します。 ※霊視能力は、あなたの過去生や遺伝、人生のミッションや魂の欲求などの目に見えずあなた自身も気付いていないかもしれないあなたの特性を読み解くことです。 あなたの無意識の行動は、こういった過去生や遺伝から影響強く受けています。霊視能力であなたの行動パターンを診断し、ベストな結果になるようアドバイスさせていただきます!

購入にあたってのお願い

診断結果はスピリチュアルの観点からの意見であり、その後どのように行動し、結果を得るかはあなた次第です。あなたの人生を変えられるのはあなたしかいません。 自分の人生をより良くしたい、次に駒を進めたいという方にオススメです。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

脱力系メンター 置村雅人
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者