この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

JCDA面接試験合格をサポートします

キャリアコンサルタント面接試験前の練習につきあいます!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
JCDA面接試験合格をサポートします キャリアコンサルタント面接試験前の練習につきあいます! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

養成講座終了後、1年間のブランクがありましたが、学科/実技共に一発合格しました。 第7回 日本マンパワー養成講座修了後すぐに受験予定でしたが、仕事の都合により受験できず、1年間のブランクを経てチャレンジしました。 学科及び論述対策は一人でもできたものの、困ったのは「面接対策」。ただでさえブランクがあることに加え、カウンセリングの感覚を完全に忘れており、非常に困りました…。 その為、心理カウンセリングの学校に通い、再度カウンセリング技法を学ぶと同時に、プロの先生からの特訓を受けました。また、資格保持者が集まる勉強会に積極的に参加したり、自宅でも録音した自分のカウンセリングを何度も何度も聴き直し、繰り返し練習。とにかく面接対策は人一倍練習したという自信があります。 具体的なサービス内容は、以下の通りです。 JCDAキャリアコンサルタント面接対策の「クライアント役」を引き受けます! また自身の経験をもとに、アドバイスさせて頂きます。 【基本パターン】 自己紹介等:5分 キャリアカウンセリング:15分 口頭試問:5分 アドバイス/質疑応答:15分  ------------------------------- 計:40分 尚、「まだビギナーなので、15分もカウンセリングは難しい!」「口頭試問対策は、もう少し後にしたいので、カウンセリング時間をもう少しとって練習したい!」等のご要望があれば、40分の使い方はご相談によって変更させて頂くことは可能です。 ※サービス提供時間30分となっておりますが、40分実施。 不明点等ございましたら、ダイレクトメッセージにてお願い致します。 面接対策には人一倍苦労したと感じている為、同じように困っている方の力になりたいと思い出品しました。子育て中の為、希望日時についてはご相談させて頂くことがあるかもしれませんが精一杯対応させて頂きます。ご理解頂ける方にお申し込み頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、以下の内容をダイレクトメッセージにてご連絡下さい。 ①希望日時 恐れ入りますが、現在 対応できる時間を以下とさせて頂いております。ご希望日時を第三希望までお書き下さい。 平日: AM 9:00 ~ PM 15:30 (最終受付は、PM14:30~) ※希望日時の2日前までにメッセージをお願い致します。 ②キャリアコンサルタントの学習/受験状況 ・〇〇の養成講座で学習中/学習していた ・第〇回の試験に受験予定 etc を簡単に教えて下さい。 ③面接試験における課題 ご自身が特に課題だと感じている点(表情、間の取り方、口頭試問etc)を教えて下さい。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

felicidade
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者