電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

この子は何を想いどんな事を考えてるのかお伝えします

ペットちゃんの気持ちをお伝えします!

電話相談
評価
販売実績
37
残り
4枠 / お願い中:1

サービス内容

ペットちゃんの魂(潜在意識)にコンタクトをとり メッセージを受け取りお伝えします!! 通常は1分 240円のメニューですが 初回限定でお安くさせていただきます(o^^o) 普段ペットちゃんたちが何を思い どんなことを感じているのだろう❓ などなど気になることがございましたら 何でも聞いていただけたらと思います(o^^o) どんなペットちゃんでもリーディング可能ですし 必要があればペットちゃんの オーラクリーニングや浄化も致します☆ 我が子のように 大事なペットちゃんだからこそ 飼い主さんはペットちゃんに聞てみたい ことがたくさんあるかと思いますし お気軽にお声がけ下さいませ(^ ^) こちらは今飼っているペットちゃん だけでなくご希望があれば 天国にいる子からの愛のメッセージも お届けすることもできます。 人と人が会話するように普段から言葉を 使ったコミュニケーションを 私たち人間は動物としているわけではないので 「本当はこんな風に思っていたんだね❗️」 というような 新たな気づきや発見が得られることも あるかもしれません♪ どんなメッセージが届くかは やってみてのお楽しみです(^^) また、リーディングに関して 基本的に遠隔で透視しますので ペットちゃんのお写真を 電話セッションが始まる前にお送り下さい。 写真は遠隔透視しますので なくても可能です。 また、飼い主様のお名前(フルネーム・漢字)、 西暦で生年月日、 ペットちゃんのお名前・性別・年齢・種類を お先にお送りいただくと スムーズにセッションが進みます。 ※飼い主さんとペットちゃんの思いに 差異があることも考えられますが ご理解よろしくお願い致します。 2回目の方はリピーター様専用の メニューよりアニマルリーディング希望と お伝えいただけたらと思います^^ 飼い主様とペットちゃんの絆が より深まることを願っております(о´∀`о)

購入にあたってのお願い

①命術の観点より最適な伝え方などをみるので 飼い主様のお名前(フルネーム・漢字)、生年月日を ご記載お願い致します。 ②ペットちゃんのお写真・お名前・性別・年齢 種類(犬・ポメラニアン)などを お先にお送り下さい。 ③アプリ通話のお電話だと 途中で途切れたりすることがあるので 20円追加で申し訳ありませんが アプリ通話ではない方の選択を お願いしております。 ペットちゃんとより絆が深まる お手伝いができますように。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

〜Sun〜 スーパーポジティブ占い師
女性
最終ログイン:
43分前
総販売実績: 445 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
個人活動がメインのため、待機はほぼないので、 ご予約いただけると嬉しいです。 時間帯は朝・昼・晩いつでも対応可能です。 遠慮なくご連絡下さいませ。