病院や病気の愚痴聞きます

病院や家族、友人の心無い一言に傷ついたあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

病院に行って、医療関係者の心無い言葉に 傷ついていませんか? ただでさえ、体が辛くて余裕がないのに、 心まで辛くなっていませんか? 家族や友人など、周りの人の心無い一言に 傷ついたりしていませんか? 悪気はなくても、健康な人にはわからないことがいっぱいで、 無知ゆえに、傷つけてしまうことがあります。 大事な人に理解してもらえないことで 辛い思いを抱えていませんか? 体調不良が起こっているときは誰でも、 いつもより心が弱くなります。 そんな状態で、心まで傷つけられて、 心が折れそうになっていませんか? でも、誰かに愚痴を言おうと思っても、 経験のない人にはわかりません。 そんな思い、私に話してみませんか? また病気の辛さは病人にしかわかりません。 病気の愚痴は重くて人には話しにくい そんな風に思って、 心にため込んでいませんか? 辛さのあまり、誰かに当たってしまっても、 後には罪悪感が残るばかり。 そんな苦しい思い抱えていいませんか? 誰かに介助される肩身の狭さも、 経験者にしか理解できません。 誰にも理解してもらえなくて、 辛い思い抱えていませんか? そんな苦しい思い、 どこにも吐き出せずに、 ため込んでしまっていませんか? その辛さを私に吐き出してみませんか? 辛い気持ちを心に抱えたままだと、体にもよくありません。 心と体はつながっているのです。 心にため込んでしまうことで、 体調はますます悪くなってしまうかもしれません。 もしよかったら、その気持ち私に話してみてください。 吐き出してしまうことで、きっと心が軽くなります。 短い時間だけ話したいという方でももちろん大丈夫です。 あなたが吐き出す事によって、 少しでも楽になれるように、 心が軽くなれるように、 そして、前向きになっていけるように、 一生懸命あなたのお話をお聞きします。 心のままにお気軽にお話してくださいね。 以前、病気をした時に、病院で言われた心無い一言にすごく傷ついて、でもそのことを、本当の意味では誰にも理解してもらえなくて、とても寂しい思いをしたことがあります。 そういった経験から、同じような立場の人の力になりたいなと思いました。

購入にあたってのお願い

☆話しにくいこと、話したくないことは、話して頂かなくて大丈夫です。  今あなたが誰かに吐き出したい辛い思いだけを話してくださいね。 ☆秘密は厳守しますのでご安心ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

☆もも先生★
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月19日〜30日の間お休みを頂きます。 長らくお休みを頂いていましたが、少しずつ再開しています。 何かご相談があればいつでもDMからご連絡くださいね。 ※一部の通常サービスは引き続きお休みしています。 電話サービスは待機していなくても対応可能な時もあるので、少しでも気になったらDMからメッセージくださいね♡ 他にももし何かございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪ ☆年中無休のつもり☆ 「もも先生と話して癒されました」と言って頂けたので電話相談始めます♡ 19:00~22:00、お休みの日は終日、頑張って待機しようと思っていますが、夢の中にいることもありますzzz 待機していなくても対応可能な時もあるので、もし少しでも気になったらDMからメッセージくださいね♡ 出来るだけあなたのご都合に合わせます♪ 「心が疲れた」「癒しが欲しい」そんな時は私にお電話くださいね♡