この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

店舗の問題点改善をお手伝いします

どうすればいいか迷っている人向け

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
店舗の問題点改善をお手伝いします どうすればいいか迷っている人向け イメージ1

サービス内容

実際に今、マネージャーとして働いている方で運営に悩んでいる。 ・育成が上手くいかない ・商品をどうアピールするか ・フードメニューの相談 今までに飲食店、カフェなどアルバイトからスタートしストアマネージャーまで何店舗か経験させてもらい 現職では今まで挑戦した事のない石鹸のお店でマネージャーとしてお店のレイアウトやアクションプラン全て自分のアイデアでお店を運営し、経営戦略など実際に試した結果や成功例を少しでも皆さんのお役に立てたらと思いました。 19歳の頃から勉強して今は39歳になりますが経営について色々学び失敗してもそこから改善し成功すると一つ壁をこえてさらに楽しい仕事ができるのでぜひ一緒に頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

一か月何度でも相談可能です。 何について聞きたいかうかがって頂ければ助かります。 私自身の経験に基づいてアドバイス致しますが成功させるのはあなた自身です。私はそのサポートをさせていただきます!