この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メッセージカウンセリングを致します

精神的な悩みや就労などの悩みなどの悩み相談に乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
メッセージカウンセリングを致します 精神的な悩みや就労などの悩みなどの悩み相談に乗ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

うつ病や統合失調症・発達障害や精神的な悩みで悩んでいる方にできる限りのアドバイスをお伝えさせて頂きます。 専門家ではないので的を外れる場合もございますがご了承ください。 お伝え出来る限りお調べなどしてできる限りのアドバイスをさせて頂きます。 お気軽にご相談ください。 機密保持契約(NDA)を結んでいますので安心してご相談ください。 もし、カウンセリングが満足いかない場合は返金も可能です。 お気軽にご相談ください。 個人として事業所登録をしてあります。 事業者名:クリーンライフ三竹 地元税務署に個人開業届提出済みです。 よろしくお願いいたします。 薬の検索 病気の専門医師からのアドバイス 調べられる限りの調査をしてアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

体調が悪いときがありますので途中で退席する場合もございますのでご理解ください。 その場合は当然返金対応させていただきます。
価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

Mitsuhashi Masahiro
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者