この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バンダイ向け売れ筋フィギュアを教えます

ebayで、新境地を開拓したい方には、必見です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
バンダイ向け売れ筋フィギュアを教えます ebayで、新境地を開拓したい方には、必見です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今まで、ココナラ ではいくつか、みなさんのイーベイでの販売に対するお悩みを聞いてまいりました。そこで、みなさん共通していたのは、「リサーチ」に対する悩みでした。そこで、色々とアドバイスをさせていただく上で、それでもわからないこと、納得いかないことなどあると感じましたので、今日は、「新境地」を開拓いただくことを前提で、新たな案件を出品させていただきます。 今は出品していないのですが、約2週間ほど限定で、「バンダイ向けのオンラインで仕入れることができる、[売れ筋]商品をご紹介」する案件で、3名の方にご購入いただいた経緯がありました。 大変、好評でしたので、今度は、あるアニメ1択で、「イーベイで人気あるフィギュアの売れ筋商品」のご紹介をしようと思っています。 前回の出品案件同様、これらは、安定した収益は望めません。なぜなら、年に数回しかリリースされないからです。 ただ、この数年、イーベイでの販売で、「売れ筋であるもの、ないもの」のデーターを、自身の失敗を元に、蓄積してきた実績があります。 その実績を引っ提げて、ぜひ、カテゴリーの新境地を開拓したいと思っておられる、初心者様にご提供したいと考え、出品するに至りました。 こちらも、最大3名様の「期間限定(未設定)」で販売いたします。 少し、価格は高めの設定ですが、少しでも知識を蓄え、次の販売に生かしたいと思われた方に、ご購入いただきたいです。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 ebayで人気ある、「バンダイ向けの商品を教えます。」の第2弾、”フィギュア編”です。前回同様、アニメは一択のみです。ですが、二年以上の失敗から得た「実際の数値と実績」を掲げて出品しています。ぜひ、売れないとお悩みの方、リサーチに困っている方は、ご購入をご検討ください。

購入にあたってのお願い

1:こちら、情報提供のみです。ebayで困っていることをお伺いする「悩み相談室」ではありません。簡単なやり取りの元、最大2日以内にクローズさせていただきます。 2:最近、「売り上げが上がらない」「リサーチがうまくいかない」と、お悩みをいただいているにも関わらず、メッセージを送った後、何も返事がない方がいます。そういう方は、非常に勿体無いので、期間内であれば、色々質問いただきたいです。 3:ebayの初心者向けの案件です。 4:購入者は、最大3名までとします。期間限定ですが、いつ公開を休止するかは、こちらで決めます。 5:出品文にも書かせていただきましたが、「安定した収益は確保出来ない案件です。」理由は、年に数回しかリリースされないためです。 6:あまりメッセージの返信をもらえない方だと、不安になります。質問ない場合でも、何かしら「意思表示」をしてほしいです。毎回、こちらから問い合わせをさせていただくケースが多く、それでも返事がない方が多いです。 この案件は、情報提供のみなので、最大2日でクローズさせていただきます。 以上、よろしくお願い申し上げます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ebay輸出5年のTRSセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、午後2時以降から、メッセージのやり取りが可能です。