この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネガティブ評価を最大限回避する方法があります

評価を下げない努力をしていますか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネガティブ評価を最大限回避する方法があります 評価を下げない努力をしていますか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネガティブ評価を最大限回避する方法を出品させていただきます。 私は、イーベイを始めて、約三年のTRSセラーです。 そんな私でも、リサーチは2日に1度のペースでしています。 その中で、毎回、リサーチするたびに、評価率が下がっている人を見かけたりします。 そのような方々が、「なぜ、評価率が下がるのか?」「何をしたら下がるのか?」を分析した結果、ある法則があることがわかりました。 では、もし、あなた自身が、同じように、お客さんから、ネガティブ評価をもらった場合、どうしますか? ・お客さんと交渉する。 ・そのまま受け流す。 ・イーベイに削除して欲しいとお願いする。 など、色々あると思います。 でも、それは、ケースバイケースで、全て回避できる唯一の方法ではないと考えます。 では、そう言う時に、「あなた自身の失敗で、お客さんに迷惑をかけてしまった。」時の、ネガティブ評価を最大限回避する方法と言うのがあります。 当然、あなた自身の失敗であるので、何かしらお客さんには、謝罪をしないといけません。 正直に謝るのが良しですが、私が過去犯した失敗で、お客さんの逆上を買うことなく、ネガティブ評価をもらうことなく、過ごすことができた「ある方法」を伝授します。 これは、ある意味、「回避する方法」の一つの手段として考えていただきたいので、納得いただける方は、「ネガティブをもらい、逆上を買うぐらいなら、投資して知識を学んでみよう。」と思っていただけたらと思い、今回、出品するに至りました。 もし、評価率が99%をきっている方、もしくは、below standardの方は、これを機にお話を聞いていただければと思います。 この案件を通して、あなたのイーベイの商売に対するお考えを整理する一つの機会にもなると思いますので、ぜひこの機会にいかがでしょうか。 ”一定の法則”に用いて、みなさんも同じような失敗をしていただきたくないと考えたため、今回、出品に至りました。もしかしたら、すでに実行済みとか、もしくはみなさんの論理に反するやり方だと感じた場合は、キャンセルもお受けいたします。それぐらい自身を持って、サービスを提供いたします!

購入にあたってのお願い

・イーベイでの評価率が低い方。 ・イーベイで、Below standardの方。 ・過去、ご自身の失敗で、お客さんに、クレームや逆上を買ったことのある方。 ・小さなクレームが、イーベイや、ペイパルまで肥大したことのある方。 ・ネガティブ評価を、そのまま過ごしている方。 ・評価率が、販売に大きな影響をもたらすことをあまり意識されていない方。 ・これ以上、評価を下げたくないと言う危機感をお持ちの方。 など、販売経験に関係なく、色々な知識を身に付けたい方。 以上、質問期間は、最大5日間までで、納得いただかなければ、キャンセルもお受けします。 いつもやり取りが途絶えてしまう人がいるので、定期的に何かしら返事がある方とのお取引を希望します。
価格
3,000

出品者プロフィール

ebay輸出5年のTRSセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日、午後2時以降から、メッセージのやり取りが可能です。