この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオーラをアートにします

ご自身の魂の色をデジタルアートにいたします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのオーラをアートにします ご自身の魂の色をデジタルアートにいたします。 イメージ1
あなたのオーラをアートにします ご自身の魂の色をデジタルアートにいたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

オーラは常に魂の成長とともに変わってゆきます。その瞬間瞬間をとらえ、デジタル化してゆきます。jpeg画像(はがきサイズ)でファイルでお渡しします。 こちらから、特に限定した質問はございません。人柄が分かるような簡単な自己紹介を書いてくだされば大丈夫です。あとはいただいた文章から霊視してアートに興します。 瞬間をとらえてのデジタル化のため、書き直しは受け付けませんのでご了承ください。 サンプル画像をご覧いただいて、雰囲気を感じてください。 ※画像のサムネイル(小さい画像)をクリックするとサンプル画像が正しく表示されます。 ご購入された方には名前と日付を入れてお渡しします。 ご希望の名前表記(英語・ひらがな・漢字)を必ず記入してください。 なおこのサービスは、あくまでオーラをデジタル化するだけであり、相談に乗るものではありません。相談される方は別途他のサービスをご利用くださいませ。 アートに興したオーラを鑑賞してみませんか?

購入にあたってのお願い

 オーラを作品にできるのは、依頼者ご本人に限ります。第三者のオーラを興すことは致しておりません。また、強制ではありませんが極力、SNSなどネット上に挙げられることを控えていただくようご協力願います。紙に印刷し飾られることは問題ありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

✡AKIRA✡
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~金  21:00~22:00 日(祝) 20:00~22:00 土    お休み