西洋占星術であなたの魅力をお伝えします

自分にはどんな魅力があるだろうかと悩むあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

人はこの地球に生を授かった瞬間、太陽系の星の配置によりその人の持つ性格や才能、宿命などがある程度定まります。 自分はどんなことに喜びを感じるのか、向いている職業は何か、どんな異性に心惹かれるのか、このようなことは誰からも教えてもらえず、自分で時間とお金とエネルギーをかけて見つけていかなければなりません。これはとても効率が悪く、自分の魅力に気付かずに人生を過ごしている人が結構いるのではないでしょうか。 ホロスコープを読み解くことで新たな自分の魅力に気づく可能性もあります。 皆さんは自分の星座が何座なのかほとんどの方は知っていると思いますが、それは生まれた時の「太陽」の位置が何座に在るかで決まります。よく星占いで見るのはこの星座です。西洋占星術では太陽系の惑星、10天体の配置や角度などからその瞬間に生まれた生命の特徴を読み解きます。世間の星占い(太陽星座)で自分の星座を見てもいまいちしっくりこない人は、その他の星の影響が出ている可能性もありますので一度調べてみると納得できるかもしれませんね。自分はどんな人か気になる方はお調べしますのでお気軽にどうぞ☆ ホロスコープはより良い人生を送るための「羅針盤」の役割に似ています。西洋占星術は古代メソポタミア(約紀元前3000年)から現代まで連綿と受け継がれている学術です。僕自身は西洋占星術に出会って経験は浅いですが、ご依頼者の方の魅力をお伝えし少しでもお役に立てればと思っております。

購入にあたってのお願い

・生年月日(西暦)+「出生時間(母子手帳に書いてある時間)」+「出生地」の記載をお願い致します。 ※「出生時間」が分からなければナシでも大丈夫ですが、有ればより詳しくお伝えできるます。 ・未来予測(例:今年の何月に何が起こるなど)はお伝え出来ませんのでご了承ください。