この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古来伝承の良縁成就の神符を作成し、祈願いたします

【女性向け】縁が遠い、何か取り残された感を持っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
古来伝承の良縁成就の神符を作成し、祈願いたします 【女性向け】縁が遠い、何か取り残された感を持っているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 神仏混交の時代に確立された秘伝の神符を、密教の作法にのっとって祈念、入魂し、あわせて鑑定いたします。神符は、伝によると「縁遠い女性、他人に知られず、常に肌身に着けおく」とあり、名刺程度の大きさで神符を作成いたします。本来、この護符は財布やカバンに忍ばせるよう作りますが、ココナラの規定上送付ができませんので、こちらの祈祷壇に置くことになります。  お札作成について、個人情報の開示については、お名前(愛称なども可)、生年月日、在住都道府県及び市町村名(町名以下は結構です。)をお教えください。  また、心に想う方がいらっしゃる場合は、その方のお名前(愛称なども可)もお願いいたします。 当家に伝わる秘伝の護符、神符を出品いたします。ただ、全くの符頼みではなく、具体的な縁結びの活動はしてください。その助力のための符とご了解ください。

購入にあたってのお願い

伝により「女性が男性に縁あるもの」とありますので、男性からのご依頼はお受けいたしかねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

言霊の風:蓮の花の庭
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者