プリント・PDF・画像から文字起こし行います

プリント・手書き・PDFなどをデジタルデータ化したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プリント・PDF・画像から文字起こし行います プリント・手書き・PDFなどをデジタルデータ化したい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの作業をお手伝いします! 私は看護師なので、医療用語が含まれたものでも対応できます。 学校でもらったプリント・手書きの勉強した資料・画像・PDFなどをテキスト化(入力)致します。 ☆プリント(PDF・画像)でしか残っていない資料をデータ化したい ☆手書き原稿は出来たが、データにしたい ◆納品データ形式◆ ・Microsoft Word(.docx) ・Microsoft Excel(.xlsx) ◆特にご指定が無い場合、下記条件で作成します。 ・Word ・作成用紙サイズA4 ・フォントサイズ 10.5(部分的に異なる場合は原本参考に変更) ◆価格・納期について◆ ・2,000文字まで500円(超えた端数分は+500円) 【参考】2,000文字=A4用紙約1枚半程度 ※文章が多く、文字数がわからない場合  基本料金(500円)とオプション入力文字の追加(+500円)でご購入ください。  最終入力完了後の文字数にて再度計算し、追加となる料金をお知らせ致します。 ・ご購入後2~3日を予定しておりますが、文字数や内容により異なります。 ・トークルーム内でのデータ受け渡しが困難で、資料を郵送・発送等ご希望の場合はご相談下さい。 ◆個人情報の取り扱いについて◆ ご提供頂きました資料はご依頼のデータ作成のみで利用致します。 正式納品・お支払い完了後に、お預かり資料データは削除致します。 ◆キャンセルについて◆ こちらに非が無い場合の一方的なキャンセルはお断りいたします。 少しでもお役に立てるよう、がんばりますので、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・納品後にお客様から訂正、改善依頼があった場合、1回のみ修正させて頂きます。 (こちらのミスを除く) ・2回以上の修正ご希望の場合は追加料金が発生する場合がございます。 ・入力内容は2回程チェックしておりますが、納品後のデータは必ず購入者様もご確認下さい。 ・昼夜問わず働いていますので、日中のやりとりには時間を頂く場合がございますのでご了承下さい。 ・ご希望納期、期限がございましたらお知らせください。通常はご購入後2日~3日です。 ・その他、ご相談がある場合はメッセージにてお気軽にどうぞ! 【注意事項】 購入前に金額・納品日の問い合わせが無いが場合は、こちらで設定させて頂きますので、予めご了承下さいませ。 ※購入後、希望納品日等のご期待に沿えないと判断した場合、その際はお断りさせて頂く場合もございます。 ※作業はデータ受け取り順に致します。納品が遅れる可能性もあります。 ※文字が読み取れない場合はその都度ご確認させて頂きますので、納品までお時間を頂く可能性がございます。 ※整文はあくまで無料サービスの許容範囲内です ※ご不明点がありましたら、必ず購入前にお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

nurseke1987
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜帯以外の時間帯であれば対応可能です。