集中ケア認定看護師がお助けします

特に循環器や呼吸器が苦手という方!

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
集中ケア認定看護師がお助けします 特に循環器や呼吸器が苦手という方! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
14日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

閲覧してくださりありがとうございます。 集中ケア認定看護師がお助けいたします。 【過去に相談された内容は以下の通りです】 ・心電図がわからないから教えてほしい ・看護記録のアセスメントをアドバイスしてほしい ・国家試験の過去問について解説してほしい ・呼吸器の勉強の仕方を教えてほしい ・心不全がわからない ・不整脈の勉強の仕方がわからない ・ショックって何? ・血液ガスの考え方がわからない ・ICU配属になったけど何から勉強したら良いかわからない ・認定看護師になりたいけど、何から始めたら良いかわからない などです。  日頃感じていることや講義の疑問点、先輩や先生に聞きたいけど今更聞けない、誰に聞いたらいいだろう...などの我慢の解決をお助けします。 ☆わからないことはそのままにせず、1つでもその日の内に解決することが大切なので、ぜひ聞いてください! その他ご要望、ご質問などございましたらご相談にのります。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

この商品の対象者は ・看護学生 ・全ての看護師です。 日勤のみの勤務をしているため夕方以降の返信率高めです。 ・資料や画像を添付する際は、できる限り手ぶれのないようにお願いします。 ・納期までの期間が短い場合は料金が上がりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
価格
2,500

出品者プロフィール

nurseke1987
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜帯以外の時間帯であれば対応可能です。