本心から変わりたいと思っている方のみ受付ています

自分を自己否定し悩んでいる方!今の自分を変えたいと思う方!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本心から変わりたいと思っている方のみ受付ています 自分を自己否定し悩んでいる方!今の自分を変えたいと思う方! イメージ1
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

ご訪問ありがとうございます! うまくいかなかったり、失敗することで自信を失くしている方が多くいらっしゃいます。 それを自分が悪いのだと自己否定に走ってしまい・・自分は何をやってもダメだ、自分は幸せになれないなど、思い込んでしまう、暗闇から抜け出せず過ごしてしまうといった悪循環を起こしている方がいらっしゃいます。 そんな方に今の生活を楽しむ事ができること そしてどのような気持ちで進むことが自分に自信を持ち保つことができるのかを伝えていきたいと思いこちらを開かせていただきましたm(__)m あなたが、行動を起こしたいと思った時が大事です。 その気持ちがあなたの中で大きくなった時、今までとは別の見方で自分をそして、現実を見ることが出来ます。 人は誰かの評価に左右される必要はないんです。 自分はたった一人の特別な存在であると自覚してほしいと思います。 仕事で悩んでいる、結婚に関する悩み、育児、家庭等で悩んでいる方どのような悩みでも大丈夫です。 自分で幸せを引き寄せてみませんか? 人は誰だって本当はかけがえのない特別な存在なんです。それを自分の思い込みや勝手に自分を制限して嫌な自分を引き寄せていませんか? ①こちらは3週間のサポートになります。 ②お悩みになっている事などをお書きください。詳しく教えて頂けると状況を判断するのに役立ちますのでとても助かります。 悩みに対しての原因についてを一緒に考えていきます。 ③どのような気持ちで生活していくと良いかをお伝えしていきます。 日常の中で大事な心掛け等のメッセージを送らせていただきます。 ④不安やその日の感情をそのままお話しください。気持ちの整理を一緒に行っていきましょう 返信メッセージは1日おきでも、生活に合わせ無理をせずに行ってください。 「3週間!自分を見つめる場所」です(^^) ゆっくり自分と向き合っていきましょう! 自分の人生を自分が好きになるようなものに変えたい、楽しい・幸せになりたいと真剣に思っている方・・・ 是非ご依頼ください。 お待ちしております(*^。^*) あなたの意識一つであなたの行動1つで環境が変わっていきます。 できない・・ではなく、行動してみませんか? 自分の幸せのために行動をする!と決めた時、あなたの生活は良い方向を向いてきます。 一緒に考えていきましょう(^∇^)

購入にあたってのお願い

ご依頼の際に 年齢 生年月日も可能でしたら教えてください。 ご職業 性別 現在の悩んでいることをお書きください。 3週間のサポートをさせていただきます(*^。^*) こちらからの返信ですが不定期になってしまいますのでご了承くださいm(__)m 自分の人生を楽しいと感じられるものにしたいと本心から望んでいる方!是非ご依頼ください。 お悩みを聞かせていただき、その方にあった実践方法や考え方をお伝えしていきます。 気持ちを整理し、その方に合った最善の方法を考えていきたいと思っております。 何より、あなたが本心から周りを変えたいではなく自分を幸せにしたいと願っているかどうかが一番大事です。 心から願っているものが必ず現実化していきます。 必ず、人は変われます!自分で自分の未来を創れます。諦めない限り! 3週間サポートさせていただきます(^∇^) 引き寄せの方法について、曖昧ではなくハッキリとお伝えする事もありますが、私からの最善の方法をご提案いたします。 ご理解いただけますと嬉しいです。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ユチルク
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お気軽にお越しください(^^) 今、精神的に滅入ってしまう事が多く起きています。 自分を見失わないようにしてほしいと強く願います。 メッセージはいつでも送って頂いて大丈夫です。お好きな時間にメッセージを送ってくださいね(*^。^*) こちらからの返信は申し訳ありませんが不定期になってしまいます。 すぐに返信できない場合もありますのでご了承下さい。 よろしくお願いいたします。