自動更新するWordPressを構築します

他サイトをスクレイピングし、あなたのサイトに埋め込みます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
自動更新するWordPressを構築します 他サイトをスクレイピングし、あなたのサイトに埋め込みます! イメージ1
自動更新するWordPressを構築します 他サイトをスクレイピングし、あなたのサイトに埋め込みます! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法
言語

サービス内容

記事を毎日更新するのは大変ですよね。だからといって更新しないままだと、誰も見に来てくれない寂しいサイトになってしまう……。 そんなお悩みを解決するために、当サービスを出品しました。 頻繁に更新している他サイトから記事をスクレイピングし、画像、テキストを取得・埋め込むことで、あなたのサイトを頻繁に更新しているサイトとして魅せることが可能です。 定期的に記事取得するプログラムのため、他サイトさんサーバへ負担をかける心配はありません。 ※著作権の問題があるため、該当他サイトさんへの許可取りをお願いいたします。 ※原則、スクレイピングした記事はサーバ内に保存しません。サイトに表示するだけです。 記事の更新が面倒だというクライアント様からのご依頼があり、そのご要望にお応えするため、プログラミングしました。

購入にあたってのお願い

〇ご購入後、以下の情報をお知らせください。 質問1,ドメイン、サーバは取得されていらっしゃいますか? お持ち出ない場合、オプションより取得代行承ります。 質問2,スクレイピング対象となる他サイトさんから許可はもらっていますか? はい・いいえ(どちらかお選びください) 質問3,スクレイピング対象となる他サイトさんのURLとその記事の箇所を教えてください。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

uenimo
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日 10:00〜16:00 22:00〜 ・土日祝 22:00〜 フリーランスのため、できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、上記時間外や、他案件をいただいている場合、遅れることもございます。 ご理解いただけましたら幸いです。